お知らせ

NEWS
2022年11月7日
国内展示会・学会情報

第61回 日本薬学会 中国四国支部学術大会 付設 薬科機器展示会 ご来場ありがとうございました

 「第61回 日本薬学会 中国四国支部学術大会 付設 薬科機器展示会」に出展いたしました。 お忙しい中、弊社ブースへお越しいただいたお客様に厚く御礼申し上げます。 会場で対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、 「お問合せ」フォームよりお問い合わせください。

展示会担当者より
第61回 日本薬学会 中国四国支部学術大会 付設 薬科機器展示会では、多くのお客様にブースに足をお運びいただき、誠に有難うございました。
おかげさまで会期中は多くのお客様とお話しする機会があり、弊社としても大変有意義な場となりました。
学会の場では初めて、シンキーの医薬分野オリジナルキャラクター「ねりじろう」のオリジナルトートバッグをノベルティとして展開いたしました。
多くのお客様に関心を寄せていただき、大変うれしく感じました。
シンキーでは一層お客様の業務効率アップに貢献できるよう、引き続き尽力してまいります。

今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいりますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

なんこう練太郎、製品デモについては、
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談はこちら
株式会社シンキー0120-660-318
9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝休)
  • イメージ
  • イメージ