お知らせ

NEWS
2024年1月9日
国内展示会・学会情報

第13回 九州山口薬学会 ファーマシューティカルケアシンポジウム 企業展示 ご来場ありがとうございました

 「第13回 九州山口薬学会 ファーマシューティカルケアシンポジウム 企業展示」に出展いたしました。
お忙しい中、弊社ブースへお越しいただいたお客様に厚く御礼申し上げます。
会場で対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、 「お問合せ」フォームよりお問い合わせください。

展示会担当者より
第13回 九州山口薬学会 ファーマシューティカルケアシンポジウム 企業展示 では、多くのお客様にブースに足をお運びいただき、ありがとうございました。
年明け早々の開催でしたが、ユーザー様や、製剤でご利用経験のある方、なんこう練太郎をよくご存じの方にも多くご訪問いただきました。旧機種を長くご愛好いただいているお客様も多く、買い替えのご案内を含め今後も快適にお使いいただけるよう、お話しさせていただきました。
シンキーでは、お客様の業務効率向上のため尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいりますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

なんこう練太郎、製品デモについては、
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談はこちら
株式会社シンキー0120-660-318
9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝休)
  • イメージ
  • イメージ